20歳♂のリサイクルショップ販売員です。思い立ったら貪欲に更新wwwメインは趣味、アニメとネ申であるしょこたんの事についてですww


by freedom-dotten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陽電子砲

最近は仕事から帰るとこんな時間ですwwww明日も9時から出勤・・・・

でも、これに慣れてくるから人の適応能力って素晴らしいと我ながらに思いますwww

そういえば財布見つかったんですwww落とした場所から5キロほど離れた警察署に届けられていましたww

さすが熊本、人がよすぎる!!!本当に感謝ですwwwただ、お金は一円も残ってませんでした・・・・

所持金残り1500円・・・・幸いにも残っていたキャッシュカードの復活まで待てないので、とりあえず新しい口座を作ります!!!早く給料を引き出したい・・・

てか、今、日本は「エヴァ」で一色ですよね~~www僕が思っているだけかもしれませんがww

お店にも買取でアスカやらレイのフィギュアが毎日のように来ますwwそのたびにテンションが上がるww

早く劇場の「破」を観たいです!!!かなり面白いらしいですね!!!前作でもあの「ヤシマ作戦」とか鳥肌もんでしたけど、それを越えているだろうと期待しておきますwwwはやく休みにならないかな~wwww

最近ではいまさら?とか思う人もいるかもしれませんが「ツバサ」と「xxxHOLiC」をスタッフさんに借りて読んでますwwwwもともとCLAMP作品はレイアースとか大好きだったので、興味はあったのですが今かなりハマッテますwwww

作画が最高www物語最高ですwww

で、昨日から観始めた「スキップビート」のアニメも地味にツボッてますwwwww原作のほうが面白いと誰もがいうのだけれど、声優が好きな方々ばかりなのでアニメをとりあえず補完しますwww

観たいアニメ色々あるんですけどね~~wwww今は仕事を優先します!!!!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-07-06 02:02

ちょっとピンチ・・・

昨日まで仕事の本社研修ということで、熊本から愛媛の本社までけっこうな長旅をしてきましたwww

ただこの研修に出発する前に悲劇が・・・・

財布が消えましたwwww

たぶん自分がどこかに置き忘れただけなんでしょうけど、もう見つかる可能性は皆無ですwww場所は恐らく自宅のチャリ置き場・・・

研修中は同期の方々に助けられましたけど、これからがやばい・・・・

実は携帯代を払うためと、研修のために、財布には4万ほどありました・・・それだけでもかなり痛いのですが、キャッシュカードもないので、25日に振り込まれた給料も引き出せないし、携帯、光熱費も払えない状態・・・・・・

キャッシュカードってすぐに新しいのもらえるのかな・・・・

とりあえず交番に電話しますけど、一番近いところまで2キロほどあるので、そんな遠い所までわざわざ届けてくれる神のような方はなかなかおられないでしょうwwwww

ま~なんとか生きてみますwwww

話代わりますけど、ただいま「モンスターハンターフロンティア」に夢中ですwww

さんざんやってきたので、フロンティアも今のところ余裕ですwww

ただオンラインゲームなので、PSPのソフトより遥かに体力などかなり高めですwww

自分は2ndGの最初から最後までをへヴィボウガンのソロのみでクリアしてきたので、今回もへヴィガンナーのソロで行けるとこまで頑張ってみようと思いますwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-27 06:38

そろそろ・・・

今さらですけど、ちゃんとブログ更新していこうと思いますwwww

ここ数日で部屋が劇的に変わりましたwww27型の液晶TVも買ったし、光プレミアムも繋げたしwww

ただ、机がなくてパソコンもTVもPS3も書類もすべて直で置いてあるかんじwwwそして冷蔵庫もないwww

生活環境としては微妙ですけど、ひたすら趣味に走っていたらこうなってしまいましたwwww

それにしても、ここ最近の熊本は異常に暑いです・・・雨もスコールみたいに不規則でめちゃくちゃ降るし・・・

愛媛なら確実に大雨警報がでますwww

なんか修学旅行でいったグアムにを思い出させるような熱帯・・・・

6月でこれだから、この先が素直に怖いです・・・・さすがに冷蔵庫は買おうと思いますwwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-23 00:19

独眼龍

f0186739_8253432.jpg

f0186739_8253474.jpg

いや~熊本イイ!!!なんか人も温かいし、訛りが可愛らしいwww

ハードオフで働きだして、今日で4日目ですけど、楽しいね!!

ギター、アニメ、ホビーという今まで培ってきた趣味の知識がそのまま仕事に活かせるお(≧∇≦)


もう愛媛での研修店舗には絶対戻りたくないです(^^;

ただこのお店にいると財布の紐が緩みます(^^;

さっそくホビーとギター、アンプを購入してしまったwww

シャルル貯金箱とゼロ仮面www

好きな人にはかなりお宝なはずwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-08 08:25

グレイスコート長嶺

昨日は結局ネットカフェに泊まりましたwww

「けいおん!」とバサラを見ながら爆睡でしたwww

あ、劇場版エウレカセブンなんですけど.....映像クオリティは半端じゃないけど、物語がよくわかりませんでした(^^;

自分には難しすぎたかもwww

でもあの超クオリティの空中戦を観れただけでも満足です(≧∇≦)

で、今は熊本の新しい住まいでのんびりですwww

ただ電気買ってないから、部屋は真っ暗です(^^;

テレビ、冷蔵庫、電気、服、ets..

買うものがありすぎる!!!

今月は早くもピンチな予感です(^^;

そして、一番萎えたのはバルコニーの戸が狭すぎて実家から送ってきた洗濯機が通らないということ(-_-;

マジでどうしようか....
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-03 21:09

超天元突破

f0186739_18464165.jpg

「劇場版グレンラガン 螺巌篇」見終わりました...

見終わった人のリアクションは2パターンあるそうですが、僕は唖然とほろ泣きでしたwww

いや~凄い!!!本当に凄い!!!そして面白いとしか言いようがありませんwww

後半は圧倒されっぱなしでしたwww

本当にうまくまとめたと思いますwww

最後にシモンの目的がわかってよかった...あれは泣けます...

個人的にはテレビ版より良かった!!!

特に大グレン団みんなで勝ったって感じが素晴らしいwww


とりあえず腹ごしらえして次は「劇場版エウレカセブン」を観てきます(≧∇≦)
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-02 18:46

かなり久々です。

f0186739_11485199.jpg

愛媛での2ヶ月に及ぶ現場研修も終え、やっと少しゆっくりできます(^^; 色々学べたいい研修でした。配属先はまったく別のお店だけど、活かせる部分もあると思うので頑張ります!!!

で、昨日から引越し休暇ということで、4までお休みなのです(≧∇≦)

今はフェリーで別府に移動中www

今日は配属先の熊本には行かず、福岡で過ごしますwww

そして、念願の「劇場版天元突破グレンラガン 螺巌篇」を観ますo(`▽´)o

もうね、観たくて観たくてかなり我慢していましたwww

愛媛では6月13日に上映予定だったけど、配属のおかげで今日観ることができますwww感謝、感謝www

めちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)

できたら、エウレカセブンの劇場版も観たいけど、時間あるかな...
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-06-02 11:48

夢の企画

マジカルツアーも終わって寂しい限りです...そして東京ドームシティをプロデュースとか新たな企画も出てきて、しょこたんはほんとどこまでも我が道を行くみたいな感じで人としてギザリスペクト!!!!で、今日は1週間ぶりのお休み~www

最近ほんとにお休みって素晴らしいと思いますwww

昨日仕事終えて、同期の人達の飲みに行った後は久々の聖地アプレシオ!!!!最高のネットカフェですwww

朝まで「けいおん!」を観ておりましたwww

ほんと今話題ですよねぇ!!!

なんかオリコンチャートの10位までにキャラソン合わせて7曲がランクインしていたとか(^_^;)

さすが京アニwww

学生時代にはあれだけアニメを観れていたのに今では全然です...

あ~早く転属したいです...

今研修してるブックオフは帰るのも0時近いし、公休も週1日かないかぐらいだけど、転属先のハードオフは20時閉店で公休も多いもんね(≧∇≦)自分の時間が作れるwww

なによりギター、ゲーム、DVDに囲まれて仕事できるのがたまらんですwww

それにブックオフと違って歩いて仕事出来るのがウレシスwww
早く貪欲タイムを復活させたいわwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-05-21 16:20

転属

昨日はプチ貪欲会があったそうで...

なんて羨ましいんだ(ToT)

握手できてスカシまで...

次にしょこたんに会えるのはいつになるのだろうか...

てか店舗研修も今月末で終了!

いや~ホントあっという間でしたよwww

そしてかなりハード だった...

配属先は熊本県www

早く愛媛は出たかったから嬉しいのだけど、イベントごとには何かと不便です
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-05-11 20:58

アルケミスト

更新しようしようと思いつつ放置してましたwww

やっぱり習慣づけないといけませんね(^^;

ただ更新してなかったからって、しょこたんのことについても止まっていたわけじゃないんですよwww

もちろん「涙の種、笑顔の花」はグレンラガン盤とDVD盤も購入したし、ちゃんと情報はチェックしておりますよwww

さすがに武道館はビックリでしたねwww

とりあえず今日は貴重な公休です(^o^)しっかり休みたいと思います!!!!

今日のMステーション楽しみですねぇwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-05-08 07:41

トニック

仕事終わって帰宅~明日も7時からですお.....

てか高松にしょこたん来たんだよなぁ...車で2時間の場所に来てたんだよなぁ...まったくため息しか出ませんよ....

てかグレンラガン螺巌篇凄いらしいね!!!!観たい!!!!我慢できずにmixiで情報収集してしまったおwww

新曲、新カット、新たな展開!!!観たいよぉ!!!!超天元突破ってなにさねwww


愛媛で上映されるのはいつになることやら...
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-04-27 00:12

ドテンカイザン

f0186739_12444981.jpg

f0186739_12444960.jpg

昨日は18時に出勤して、終わったのが朝の5時だったおwwww

お店のレイアウト変更は大変ですwww

で、今日は10日ぶりのお休みです!!といっても何をしたらいいのか....いざお休み貰うと悩みますwww

休みを自分で決めれたらなぁ....しょこたんコンサート行きたいよーーー!!!!!

香川のライブチケット4列目なんすよぉwww

もうお蔵入り確定ですwwww

それから、明日はついにグレンラガン螺巌篇の公開日ですね!!!!

こちら愛媛ではまだ公開されないので残念.....次のお休みにでも県外の映画館に行こうかなwww

紅蓮篇DVDはもちろんアニメイト・ゲーマーズ限定版を当日にお昼休みを使って購入しまんた!!!!!

完全生産限定版はもちろん、トートバッグ、クリアファイル、マイクロファイバーミニタオルまでついているというなんとも貪欲な一品です!!!!!

作品内容は今さら書く必要もないでしょうwww面白い!!この一言につきます!!!

特典のドラマCDと声優陣のクイズ検定もかなり面白いです!!相変わらずのグレン団www
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-04-24 12:44

超絶

f0186739_4272723.jpg

マジで久々の更新ですwwww

最近日付の感覚おかしいですwww

いや~仕事ってたいへんだ(笑)

今、世間ではしょこたん一色??wwwなわけですが自分だけ取り残された気分すwww

コンサート行きたいお~~~~(ToT)

サンポート高松の4列目がぁぁ~~~!!!!!

まぁいいさ.....

てかグレンラガン紅蓮篇のDVDはもうお店に並んでいるのかな??マジ欲しいっす!!!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-04-21 04:27

科学くん

久々に更新www

社会人になるとこんなに時間がなくなるものなんですねwwww

朝から夜中まで仕事~~~~休みは月4日www

まぁちょっとは慣れてきたけどww

てか「とびだせ科学くん」やっと観れたわ~www

なかなかショッキングな映像が多かったすな~www

マレーバクの脳とかモザイクかかってもおかしくないと思うのですが(^^;

でも面白い!!!!田中としょこたんなかなかいいコンビやねぇwwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-04-13 23:57

入社研修修了!!!!

うお~~~!!!!!久々の更新だぜぇ(笑)

1週間の新入社員研修終わりました!!!!

あまりに濃い1週間で書きたいことありすぎですけど、あえて簡単にwww

どんな感じだというと、毎朝6、8時くらいからみんなで関連のお店や公共施設などのそうじ....それから色んなことを21、22時くらいまでしますwww

内容は凄まじいものばかりでした!!!熱い!!!とにかく熱いものでした!!!!!もうね、いつも天元突破ですよ(笑)

泣かない人はいませんねwwwあ、僕は基本的に泣きませんでしたけど、入社研修最終日に、自分の大切な人へハガキを書いて、それをみんなの前で発表するというのがありまして、僕はばぁちゃんへ書いたのですが、その時泣きながら発表しました(泣)

へとへとになってホテルへ帰ってからチームで夜中までミーティングwww

中には2、3日寝てない方もおられました.....研修中に倒れる人もいれば、体調を崩す方、途中で辞めてしまう方もいました......
本当に精神的に強くなったと思います!!!まぁ自分でいうのもあれですけど、

「ギザぴんく!」会員ですからねwww研修ぐらいじゃしょこたんファンの気持ちは折れませんよ!!!!!

これからは店舗で研修です!!!!貪欲にいくぜぇぇ!!!!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-04-06 10:52

足の甲

最後のバイトも終了して明日は入社式~www

今日だけでもと実家で最後のゆっくりした時間を過ごしますwww

それから、しょこたんコンサート以来、足に激痛が走りだしたのでなんかおかしいと思って病院行ったら腱鞘炎って言われました(^^;

足の使い過ぎだとwwwアキバもかなり歩いたしねぇww

一番の原因はライブのジャンプだろうなwww

マジカルツアー恐るべしwww

てかネットミーティング急に来たね!!!!!!

応募はするけど、当選したとしても入社研修で参加できないだろうな....
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-30 20:32

uni

引越しして家がない!!!でもバイトはあるww今日が最終日www
なので、またまたネットカフェにお泊りしましたwww

やっぱいきつけの店が一番ですねwww秋葉原のは土地代の関係か高いし設備悪かったし・・・・

今日は7時から棚卸ww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-30 06:07

アロハ

久びさのバイト疲れましたwwバイトも残すところ2日です...

そんな事より、引っ越しの準備がぁぁ~~!!

明日の朝に両親と業者がくるのだけど、全然まとめてない!!!!

急いでかたずけないと(>д<)

あ、弾丸トラベラーハワイスペシャル始まった(≧▽≦)ゞ
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-28 23:41

アキバ万歳

f0186739_2241532.jpg

f0186739_2241564.jpg

今日は東京から帰ってきて、かなりの時間を寝て過ごしましたwww

起きたら全身痛い...改めて旅の疲労を感じました....

秋葉原ではラッキーなことにたまたまサンライズの魂ネーション2009が開催していて貪欲に入場!!!未発売の新作や、超合金シリーズ等のなかなか実物を拝めない高額な商品を間近で見ることができて感動www200万のマジンガーには絶句!!

ROBOT魂シリーズのコードギアスの「残月」、「蜃気楼」、「ランスロットアルビオン」、エウレカセブンの「THE END」は是非ゲットしたいですね!!!

入場特典はフルアーマーガンダム クリアver!!クオリティ高すぎwwww

ロボや特撮好きにはたまらんイベントでした!!!

それからアキバで購入したグレンラガンのムック本が楽しすぎる!!!!!設定資料や各話解説、スタッフインタビュー等、内容、ボリューム共に文句なし!!グレンラガンファンは絶対読んだほうがいいです!!!!また一話から見直そうwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-27 22:04

東京に感謝ですwww

f0186739_22334894.jpg

f0186739_22334832.jpg

f0186739_22334875.jpg

昨日ネットカフェに泊まったもののアニメが楽しすぎて1時間くらいしか寝れなかったおwww今バスの中ですが爆睡しそうですww

とらドラ!よかったなぁ~(´Д`)これから淋しくなります....

てか、しょこ☆リータあっさり終わりましたねwww普通しょこたんのコメントとかがあるもんじゃないのかな??冠番組なんだしwww

まぁいいか(笑)

今日は夢にまで見た秋葉原で丸一日中過ごしました!!めちゃめちゃ歩いたし、数多くのお店に行きましたよ(^^ゞ

いや~さすが秋葉原!!!!電子機器、ゲーム、アニメ、本、その他キャラグッズの店の数がヤバいですね!!!しかも凄い密度wwwやはりパソコン関連商品がズバ抜けて多いですが、自分はキャラグッズの品揃えが豊富過ぎて感動しましたwwwえ!?ここ入口??みたいなマニアックな店もけっこうあって興奮しっぱなしwwww

あ、メイド喫茶系も予想以上にあってビックリwwww夕方になるといたるところにメイドさんがwww

なんかテレビに出てたお店とかたくさんあってちょっと行ってみようかなって思ったけど、たぶん僕は楽しめないと思ったのでやめました(笑)

個人的に「武器屋」がツボでしたねwwwたしか、しょこたんとダウンタウンの浜ちゃんがロケで行ってたと思いますwww高額過ぎてとてもじゃないけど手が出ませんが、逆刃刀とかエクスカリバー欲しかったなぁ(´Д`)

ま~とにかく楽しかったです!!
名物!?のケバブも激ウマだったし、色々買えたし!!満足ですwww友達に聞いていた通り、たしかに秋葉原は現実世界とアニメなどの仮想世界との境界線がかなり薄い所でした(笑)

ただ、時間かなりあったから、浅草とか後楽園にも行っとけばよかったなとちょっと後悔してますwww

まぁそれは次東京来るときのお楽しみにしておくということで!!絶対また東京に行くぜ~(≧ε≦)!!!!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-26 22:33

マジカルツアー初日!!

f0186739_1505186.jpg

f0186739_1505124.jpg

しょこたんマジカルツアー初日、いや~終わった....w最初から最後まで天元突破しまくり!!!めちゃめちゃ汗かいた....もう会場は貪欲ハッピとコスプレでカオスでしたwww
色んな意味で熱いライブでしたねww
その中で出会ったしょこ友のぐってぃんさん!!声かけてくれてうれしかったです(*´∇`*)なんかすんなり打ち解けましたね(笑)

いつも一人で行ってたのですが、一人じゃないって楽しさ数倍ですwww

コスプレイヤーの方々も快く写真撮らせてくれたりして、優しかったすなぁ~www

とにかく素晴らしい時間を過ごせましたwww自分の中では今まで参加したしょこたんのライブで一番です!!!!
しょこたん、感動をありがとう(≧▽≦)ゞ
それから、今日はネットカフェにお泊まりですwww「しょこ☆リータ」と「とらドラ!」がリアルタイムで観れるのでたまらんすwwwどちらも最終回というのもなんか凄い(笑)

ライブの興奮もさめないし、まだまだ夜は終わりません!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-26 01:50

せっかく早く東京駅についたのにナビウォークが不調だったり、自分の方向音痴のせいで3時間も無駄にしてしまった(笑)

しかも何を考えたのかすでに戸田市にいます(笑)
意味ね~wwww

今からまた新宿駅に帰って、中野ブロードウェイに向かいます!!!

オタクの聖地??www

何故先にこっちに行かなかったのか....

それにしてもJRすぐ来るから助かるわ~(´Д`)
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-25 10:53

愛媛、立ちました

しょこたんマジカルツアー!!!いよいよ明日からですね!!!!!ワクワクとドキドキでやばいです(*´∇`*)

今僕は高速バスの中wwww

12時間の長旅ですが、寝たら着いてるって感じの時間帯なのでちょうど良かったですwww

しょこたんの神曲を聞きながら読書して過ごします!!

あ、当日はシモン総指令コスで参加しますwwww

参加される方々、暖かい目で見てやって下さいwww

声とか掛けてくれると嬉しいです(≧▽≦)ゞ
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-24 20:24

温泉

f0186739_18103463.jpg

f0186739_18103520.jpg

こんな街中で温泉掘削中!?

温泉掘ってるとこ初めて見たんで、ついつい写メ撮ってしまったwwww

てかね、最近パチンコになったからちょっと有名になった「蒼穹のファフナー」マジおすすめ!!!

初めはエヴァのパクりかなとか思ったけど、数話みたらそんなことはないと気付きましたwww

子供たちの生きることに必死な姿は観てて胸をうたれます...

アニメで泣いたのは「劇場版グレンラガン紅蓮篇」以来ですねwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-22 18:10

再臨

「無双OROCHI Z」再購入wwww

一度売ったんですがね....なんかまたやりたくなってしまいましたwww

無双系は飽きてもまたやりたくなる魔力がありますねぇwwwなんなんでしょうねこれ(^^;

数時間やっては飽きて、休憩してまたスタートの繰り返しです(*´∇`*)

まぁそれなりに長く付き合えそうですwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-22 12:28

ニアとお別れ~(´Д`)

f0186739_1832239.jpg

f0186739_1832330.jpg

昨日、ニアとお別れしました....ニアは京都にいる友達の彼女宅まで輸送~

いや~部屋が一気にさみしくなりましね.....

ニアがソファーに残した爪跡やベッドに残した毛とか見るだけでけっこうきますね(/_;)

まぁ京都で元気に暮らしてくれればいいんです!!頑張れニア!!!(笑)

後は....破れた網戸や爪跡をどう言い訳するか、ですね(^^;

もともとペット禁止のマンションだし、大家さんにも内緒だったからなぁ....まぁなんとかなるか(笑)
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-20 18:32

レイヤー

今日は「おでかけライブ in 松山」に参加してきました!!

ま~軽いコミケですwwww

同人誌にはまったく興味ないのでスルーwww

まっさきにコスプレゾーンへ!!!!

なんか、香川のレオマでおっきいコスプレイベントがあったらしくて、人は少し少なかったかな??自分は枢スザクで相方はジノでラウンズの併わせしました!!

が、残念なことにスザクコス多っ!!!!めっちゃ被ってる(^^;

衣装の重さ、熱さとカラコンの違和感も相まって一気にに萎えましたwwww

一時間ほどで衣装チェンジ!!!!!

結局シモン総指令になりましたwwwやっぱり自分はグレンラガンが大好きですwww

なんかシモンにチェンジしてからすぐに4人に激写されましたwww
そのうち一人は先月も撮って下さった方らしくて、「前回も来てましたよね?また撮らせてもらいました(笑)」って言われてしまったwwwさすがにちょっと照れました....


最後の10分前にはあきらかに普通のカメラ小僧とは違う重装備のおじさんに「5分だけ撮影いいかい?」と捕まってしまったwww

なんかグレンラガンのファンらしくてかなり熱く語ってきましたwwww

グレンラガンコスって少ないですよねぇとかって言ったら、「広島とかは多いんだけどねぇ」とか....え?各地を撮影して回ってる人ですか!?!?

そんな方に撮ってもらえるなんてwww俺とかただのしょこたんファンなんすよ!!本気のレイヤーじゃないんすよ!!とか思いながらもポーズ指定とか角度とかの注文に素直に受けてしまったwwwwカミナ像のポーズはキツかったです(笑)


最後は名刺渡されて、名前とか衣装ポイントとか書かされたり.....なんかレイヤーの方って難しい漢字の綺麗な偽名つけてる方多いですよね!!!

自分はそんなんないんでmixiネーム書きましたけど(笑)

なんかその方、HPに撮った写真載せてるみたいなんですけど携帯からは見れない...やっぱりちょっと気になりますwww

とまぁこんな感じでなかなか楽しいイベントでした!!

そして、改めてグレンラガンの人気を思いしらされましたね!!!

螺巌篇も公開間近だし、これから目が離せないですね(≧▽≦)ゞ
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-16 10:13

オロチ

f0186739_22222763.jpg

なんか無性にゲームしたくなって12日に発売したPS3ソフト、無双OROCHIZを購入しました。

プレイしはじめて2時間、飽きましたwww

いやね、映像も凄い綺麗とはいかないけど敵の数もハンパじゃなく、爽快感はなかなかのものだったんですよ?それなりにいいソフトだと思います。

ただ気付きました、あぁ...もう無双系は駄目だ、と....

昔から無双はかなりやってきたのですが、もうキャラに愛着が湧かない.....

残念ですが今から売りにいきます(^^;

いつからこんなにゲームに対して飽きっぽくなってしまったんですかね....まさか、これが大人になったということか!?
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-14 22:22

卒業式

遅くなったけど10日は卒業式だったんですwww

朝からバタバタでしたよ...卒業式でもいつもの遅刻癖が....先生に「ありえん!!」とか言われてしまったwww

最後の最後まで迷惑かけて申し訳ない...先生2年間ありがとうございました!!

式の後は謝恩会!!スライドショーを流しながら担任にメッセージを伝えたり、花束とかプレゼントしたんですけど、隅にいたクラスの女の子が、泣きそうな顔をしているのが目に写って、もらい泣きしそうになりました(;_;)

謝恩会の後はクラスでの2次会がありました!!自分はひたすら食べてましたねwww焼鳥屋さんだったんですけどどの料理も美味しかったぁwww

その後十数人で朝までカラオケ~www

こんな大人数でカラオケ行ったことなかったから新鮮で楽しかったぁ!!!!しょこたんを女の子と一緒に歌えたのは感激でしたね(*^∇^*)

いや~いい思い出になりました!!
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-12 16:13

ただいま帰郷中

f0186739_164978.jpg

いや~凄い!!しょこたんがチャット来てますってブログ書いただけで、この混雑www

しょこらんどがのチャットルームがカオスですwww

でも、これじゃあしょこたん入れないよね(^^;

自分はしょこたんの書き込んだ一文が見れたので満足ですけどwww

しょこたん頑張れwww
[PR]
# by freedom-dotten | 2009-03-09 01:06